【asamicro】NATTO〜粘らなきゃいけないの?〜【各回限定20名/踊りと対話とチョット考えるパフォーマンスイベント】

asamicroさんの公演が公開されました

テラコ学校の公開講義にも登壇された、ダンサーのasamicroさんによる公演が公開されました。

asamicroさんはダンサーとしてのアーティスト活動のかたわら、不登校だったご自身の経験を踏まえ、講演活動もされています。

今回のイベントは踊りと対話を組み合わせ、芸術と教育、二つの領域をつなぐ意欲的な公演になるようです。

それぞれの領域で想い、考え、表現を続けてきたasamicroさんのメッセージを、みなさんも受け取ってみませんか?

NATTO〜粘らなきゃいけないの?〜【各回限定20名/踊りと対話とチョット考えるパフォーマンスイベント】

ファッショナブルに芸術に興味のある人々が、少しだけ教育に触れる。
芸術や踊りに興味のない教育者が、踊りに触れる。
そして、それぞれに問いを持って帰ることができる、目指しているのはそんな場所。
五月病や新学期からの疲れにより、心身共に体調不良が目立ちやすくなるこの時期。多様な価値観と人との関わり方を、表現の力で見直す機会といたします。
これは勉強会ですよ、先生
これはあそびですよ、みなさん
どうぞお待ちしています。
asamicro

朝ごはんダンスページより引用

開催詳細

【入場料】
2,500円
※5月1日より予約受付開始

【会場】
BUKATSUDO HALL
https://bukatsu-do.jp/
横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークプラザ 地下1階
最寄駅/みなとみらい駅、桜木町駅

【出演】
◆asamicro
https://www.asamicrodance.com/
◆知ってみる時間:滝田衛(七里ヶ丘子ども若者支援研究所)
https://shichirigaoka-lab.jimdofree.com/%E6%A6%82%E8%A6%81/
◆考える時間:佐藤琢哉(ダンサー/OrganWorks)
https://www.instagram.com/sugerkingpig919/
◆想ってみる時間:小畑仁(シンガーソングライター)
https://www.facebook.com/obatajin.jp/ 

 
【企画】
asamicro 

※本イベントに関するお問い合わせは、朝ごはんダンスページまでお願いします。

NATTOの声募集!

今回はさらに、みなさまからの声を募集するとのことです。もしかしたら、イベントでメッセージが読まれるかもしれません。
この機会にあなたもメッセージを送ってみませんか?

私は昔、春が怖くてドキドキして嫌でした。今は違う。
皆さんの言葉をアーティストasamicroが新たに文章にして言葉 のメロディとして公演で声にします。その声でプロダンサーの佐 藤さんが踊ります。皆さん振付を手伝ってください。頑張った日 も頑張れない日も何も感じない日も今日も大切なあなたの芸術 です。匿名にするので安心して記入してくださいね。

NATTOの声募集より引用

テーマ:朝時間について、自分にとっての春または新学期について、2021年だし物申したいこと!」

一言でも、文章でもイラストでもいいです。ジブン以外の誰かに言ってやりたいことがあったらそれもで もいいです。ここは自由なステージです!

例: 朝ごはんは好きだけど、平日は嫌い。誰かが風邪で寝込んだ朝は好き。
例: 新学期とかさ~桜とかさ~綺麗だけど、なんかイラっとする。
例: すごくイケメンと出会いがあったから春はとりあえず許すかなって感じです。 もちろん文章も大歓迎だよ(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です