【配信講義】好きなことで生きていくってどういうこと?自分の力で生きていくってどういうこと?


2020年10月10日に実施しました特別講義「好きなことで生きていくってどういうこと?自分の力で生きていくってどいうこと?」の模様を配信いたします。

当日参加されました方も、参加できなかった方も、どなたでも視聴が可能です。
この機会に、皆さんも講義に「参加」しましょう。
※各講義の質疑応答コーナーは肖像権の関係上、未収録となります。ご了承ください。

1時間目

講師:吉野正弘先生
MalT株式会社代表取締役、
任意団体LIMEARTS代表
、元ブレイクダンサー兼ダンスインストラクター
ダンサーとしてLIMEARTSの運営に携わっていたが、自身の夢の為、ビジネスマンへ転身。2018年にベンチャー創業に携わり、2019年にMalT株式会社創業。
落ちこぼれなんて一人もいない、と言う理念を掲げ、経営の側ら後続育成と起業相談・支援と教育改革の為に奔走するかたわら、映像クリエイターとしても活動中。

2時間目

講師:庭瀬幸一郎先生
フォークデュオ「N.U.」メンバー

一度就職するも退社し、ミュージシャンに転身。ストリートライブ活動を続け、2000年よりN.U.として本格活動開始。ワンマンホールライブの成功や、横浜アコフェスのプロデュースなど音楽業界で活躍中。

公式YouTubeチャンネル

公式YouTubeチャンネル
テラコ学校公式YouTubeチャンネルを開設しました。
今後も動画コンテンツを増やしていきます。チャンネル登録して最新動画を視聴しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です